2017→2018

明けました!おめでとうございます!2018年!(もう1月中旬・・・・)

2017年はざっくりとこんな感じでした。
・夏から本格的にwork outを開始
・IT企業にインターンシップ
・enPiTでwebアプリケーション開発
・2017年後半は1週間単位で2回死んでた
・ミニセキュリティキャンプ初参加
・コーヒーが飲めるようになりました!

夏から本格的にwork outを開始

甘いの食べるのが大好きな私は体型を維持するために週1回
家の近くのトレーニング施設に通って運動をしていましたが
会員制のフィットネスが新しくできるということでそこに移動!
会員制なので器具も設備も充実しているということで
本格的にwork outを始めるようになりました!
具体的にいうとベンチプレスやスクワットなどの
フリーウェイトを積極的にやっており今も継続して体を引き締めています!

IT企業にインターンシップ

夏休みを利用して東京のとある企業に1週間インターンシップに行ってきました!
実際の業務に携わることができ,とても貴重な経験ができた夏でした!

秋には出張インターンシップにも参加しました!
どちらも楽しく参加できて良かったです!
ありがとうございました!

enPiTでwebアプリケーション開発

前回の記事で書きましたが,9-12月にかけて開発!(ゴリゴリの)

2017年後半は1週間単位で2回死んでた

これね・・・本当にきつかった・・・・
7月にいきなり身体中に発疹ができてひどい頭痛に悩まされ1週間外に出れませんでした。
病院に行って水疱瘡を疑われたものの検査では陰性。
採血して検査しても原因不明だった・・・・こわ。
そしてまた9月に次は腹痛で1週間ダウン・・・
2kg痩せてお腹ぺったんこで嬉しかったけど!w
これもはっきりと原因がわからず・・・
S字結腸が弱ってると言われて今後気をつけます食生活・・・

健康って本当に大事。
何もできなくなるからね。
そう強く思った1年でもあった^^

ミニセキュリティキャンプ初参加

これも前々回の記事に書いていますが,初めて参加してきました!
セキュリティってITにおける最低限の知識なんやで・・・・

コーヒーが飲めるようになりました!

そうなんです!コーヒーが飲めるようになった!しかもブラック!
やっと大人になれた気がします。(違う)
そして思うのはローソンのカフェラテが1番美味しい!

2017年

全体としては技術的なことを多くやった年でもありました。
2016年より色々な面でも成長できた気がします!
でも全然まだまだ。

そして2018年!!

2017年よりもっと濃い年にします。
占いによるとすごい波のある一年らしいけど
平凡よりはいいと思ってる!(ポジティブ)

「programming✖️English➕work out」
でやっていきます。

具体的には
まずプログラミング力を高めます。
そのためにe-learning,講座参加,技術系のアルバイトを考えています。

次に英語力を高めます。
TOEICを受験します。
今すごい低くて・・・目標は今年で目指せ700点です!

そしてトレーニング。
トレーナーに大会を勧められるのでw
健康維持とモチベーションも含め前向きに検討しつつ
今の記録を超えたいな〜。
現時点で

  • BP 40kg
  • SQ 60kg
  • DF 未

なので今年の目標重量は

  • BP 60kg
  • SQ 80kg
  • DF 70kg

で合計210kgを目指します!いけるのかな。未知の世界w

とりあえずこんな感じで楽しくやっていければなと。

あとは今年は自分を大切にしつつ人を大事にしたいな。
願うのは家族の幸せ。
少しずついい方向に向かいますように!!!!!!